肉欲棒太郎の肉欲全開ブログ

~今日が人生で一番若い日~

アポ10人目!ひよりながら一瞬だけ家打診しました。

お疲れ様です。棒太郎です。

 

今回でペアーズ初めて10人目のアポとなりました!

 

「10人目」

スペック...いいね300中盤、34歳、技術職、中肉中背。

 

土曜の夕方にお茶アポ。

順調にアイスブレイク、仕事、趣味のトークから、恋愛トークへ。

相手は愛嬌良くて質問したらなんでも答えてくれるタイプ。

だが、棒太郎の恋愛トークの質問の仕方、リアクションが下手であまり盛り上がらない。。。

やばいやばい、と内心あせり、そっからまた趣味の話へ。

そしてなんだかんだタメ口を使うタイミングを無くしてしまい終始敬語ww

やっぱ、お店でメニュー選ぶタイミングで強制的にタメ口使っていこうと思う。

 

で、カフェを出てから「じゃあ俺んちでも行きます?」と打診。

相手から「え、、^^;」というリアクションww

そして速攻「じゃあ○○(近場の有名な商業施設)でも行きます?」と提案。

相手から「そうですね。○○のほうが良いです^^;」と返答。

 

まぁ、、、これでいいんですよww

打診の仕方も、そもそもの関係構築が糞なのもわかってます!

でも、「家きます?」てのを言えてよかった。

 

一緒に散歩して計2時間くらいで解散。

反省点ばかりのアポでしたが、相手からは解散後に結構丁寧なラインが。

翌週に晩飯アポを取り付けられました。

 

・自慢話やしょうもない雑学とか披露しない

トークがそんな盛り上がらなかったとしても、アポの最初から最後まで頑張ってエスコートする

 

出会いに飢えてる女性に対しては最低限、上記の部分だけ意識していれば2回目にはつながる気がします。まぁ素人童貞のお前がなに言うとんじゃって感じですが。

 

で、明日(日曜日)は以前お茶アポした26歳の子と2度目のアポです!

晩飯食べるんですけど、がつがつフランクな感じでいって、店を出たら手つなぎ、そしてホテル打診しようと考えています。というか、します。

 

嫌われる勇気を育てていきたいです。