肉欲棒太郎の肉欲全開ブログ

~今日が人生で一番若い日~

アポ4~5人目!ある程度コミュニケーションは取れているけど。。。

お疲れ様です。棒太郎です

ペアーズアポ4人目、5人目の振り返りです。

 

「4人目」

スペック...いいね500超え、26歳、OL、低身長ふくよか、咲夜由愛をもっと崩した感じ(生言ってすみません。。。)

 

夕方にカフェでお茶。

緊張していたからか飲み物が来るまでに「あつ。。」「あっつい。。」「あちー」と連呼してしまう棒太郎w

当たり前ですが、「会ってから店に行くまで」「料理が来るまで」何を話すべきかちゃんと準備しないといけない。

 

タメ口でフランクに話すが、相手(年下)は終始敬語。

やっぱり会話の途中で目をそらす癖が抜けない。youtubeでイケてる人の1:1の対談動画でも見て勉強しようと思う。

恋愛トークも無駄な質問を色々してしまった。シンプルな質問を掘り下げるべき。

でも解散してからは食いつきの良いラインが返ってきたので、次回は夜アポを取り付けようと思う。

 

「5人目」

スペック...いいね200弱、29才、保育士、スレンダー、可愛くはない(上から目線すみません。。。)

 

4人目の後に繁華街で晩飯。

恋愛トークをしてみると、なんと相手は恋愛経験ゼロ(まぁ僕もなんですけどね)。

学生時代に男子にいじめられてから男がトラウマで避け続けてきたとか。

恋愛トークで暗い雰囲気になってきたので、趣味の話へ。

頑張って話を広げたりいじったりする。

 

解散したあとには、こちらも食いつきの高いラインがきました。

でももう1回会うモチベが正直ない。。。

 

4~5人目の総括

素人童貞の自分がいうのもなんですが、モテない女の子から食いつかれるとしんどい。

・僕は多分インターネットポルノ中毒だと思う。もしくはシンプルに面食いなのかもしれない。現状5人とアポったけどセックスしたいと思える子は4人目のふくよかな子だけだった。

・恋愛トークと即までの流れをしっかり整えたい。

 

また更新します!