肉欲棒太郎の肉欲全開ブログ

~今日が人生で一番若い日~

アポ12~13人目!日本の風俗産業は繁栄し続けるだろうなと思いました。

お久し振りです。棒太郎です。

 

先週は少し疲れてペアーズアポは入れていませんでした。

で、今週末に2アポあったのでその報告になります。

 

「12人目」

スペック...いいね50くらい、32歳、事務職、小柄

 

待ち合わせしてカフェでお茶。

久しぶりにカウンター席利用したら、なぜか対面席の時よりも緊張してしまい目を合わせずらくなるという事態に。

アニメ好きでインドア、人見知りな感じの子でしたが恋愛トークになると意外と話してくれる。ただ、マッチングアプリの出会いは相手の素性がわかりずらいからやりたくないらしい。じゃあやるなw 

そこら辺を自分が下手ないじりをしてしまい不機嫌にさせてしまうw

 

モテないけど恋愛したい、寂しい。でもアプリは変な男ばっかりで嫌だ。でも自分から出会いの場に積極的に出向いて傷ついたりはしたくない。アラサーで雰囲気良くて会話もリードしてくれて自分に興味を持ってくれる、深い部分も理解してくれる、そんな男に出会いたいんだろうな。

無理でしょ。。。。。いや、自分(棒太郎)がそういう男の枠に入らないといけないんだろうけど。

 

帰り際には駅よりもだいぶ手前のところで「ここで大丈夫なんで」といわれ解散。

疲れた。

 

「13人目」

スペック...いいね100弱、32歳、事務職、細身

 

日曜の夜に居酒屋アポ。普通に可愛い。目がクリっとしてて動物でいったらリスみたいな感じ(どうでもいい例えすみません)

 

自分がやはり緊張してしまい会話があまり続かない。

スマホボイスレコーダーで初めて会話を録音してみたんだけど、聴き返してみたら2分くらい沈黙の時間があったw

 

緊張して会話の深堀ができず適当な単発の話題を何度も繰り返してしまう。

ただ、会話内容録音はかなり有意義。アポ終わった後に聞いてみるとだいぶ改善点があった。

 

1時間丁度くらいで退店。駅の前で解散。相手からはコミュ障認定されたかも。

 

 

 

こうやって振り返ると、やっぱ風俗は楽だよなと感じる。

自分もかなりのコミュ障だけど、自分と同等以上のコミュ障や見た目で思い切り足切りされてそもそもアプリで出会えてない男たちは沢山いる。

アプリで会っても気まずくなったり、傷つく事のほうが多いんだから、そりゃ風俗行くよなって感じである。

だって2万弱払えばとりあえずセックスできるんだから。

されど2万円。1セックスのために2万円払わなきゃいけないのは悲しい。

日本は病んでいる(日本のせいにするな)

 

でも逆に考えると、こういうコミュニケーションの面倒くさい部分、コンプレックスを乗り越えられればきっと良い方向に向かうはず。

 

頑張ります。