肉欲棒太郎の肉欲全開ブログ

~今日が人生で一番若い日~

自分にとって即は難易度高いのでアポの取り組み方を変えることにしました。

お疲れ様です。肉欲あふれる棒太郎です。

 

自分はペアーズの3か月コースに加入しており、もうすぐ3か月となります。

正直料金なんて安いものなのですが、このままだらだら続けても意味がないので、更新はしません。

 

で、残り期間は2週間ほど。アポの取り組み方を変えます。

 

「今まで」

晩飯に誘って、即を狙う。

 

「これから」

1回目は昼飯かお茶で健全解散。2回目で晩飯からの告白、からのホテル打診。

 

これでいこうと思います。

理由としては、

トークが下手で1回目で全然打診できないから。そういう雰囲気を作れないから。

②2回目アポなら、会ってくれてる時点で自分に好意があり、先に告白してOKもらえればホテル打診も自然だから。

 

という2点です。フェミニスト団体を完全に敵に回してますね。知るか!!!!

 

ナンパ界隈だと初回アポで打診するのが当たり前で、初回で打診するからこそトークや振る舞いをしっかり考え、逆算や振り返りができるというのも頷けます。

ですが現状自分は無理です。諦めます。

ただ、素人童貞アラサーの自分がいうのもなんですが、2回目アポで告白するというのもメリットはあると思っています。以下は自分が思う2回目アポのメリット。

 

①2回目に来てくれてる時点で相手は自分に対してかなり好意を持っている。

アプリで会う女性の期待値のピークは多分初回アポの直前。なぜなら自分はプロフ写真を盛っているし、大抵の女性は会う前に良いイメージをどんどん膨らませるから。

逃してしまうチャンスも多いかもしれないが、リアルの自分の見た目や振る舞いを見たうえでも、2回目に来てくれれば自分にも自信が持てるはず。

 

②1回目でトークを無理に頑張らなくてもよい。

1回目でホテル打診するのであれば、トークの中で言い合える関係構築、価値証明、相手のコンプレックスや深い部分の理解などする必要があると思う。でも1回目が顔合わせくらいの認識なら、そこに注力する必要はないし初回アポで肩の力が抜けてコミュニケーションが自然な感じになると思う。

 

③会う前に電話をする必要がない。

個人的にはこれも大きい。初回アポが顔合わせ程度の意識ならわざわざ電話はしなく良い。電話って、夜にタイミング合わせるのが結構面倒くさいんですよね。ドタキャン率は少し上がるかもしれないが、電話せずに会うことのほうが自分は多かったし大丈夫でしょう。

 

とりあえず今の自分がやらなきゃいけないことは「口説きを身に着ける」ことではなくて「とにかく素人童貞を脱出すること」。これに尽きる。

 

Tinderやタップルで20代の男たちが遊びまくってるのもSNSでよく見かけるけど、自分とは条件もフィールドも違う。

 

残り数週間、多分会う人数でいったら4~6人くらいになると思う。

やったります。