肉欲棒太郎の肉欲全開ブログ

~今日が人生で一番若い日~

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ1か月経過します。一旦落ち着きましょう。

お疲れ様です。棒太郎です。 9月最初の週からペアーズを初めて、現状9人の女性と会いました。 けっこう勢いで会ってみた感じもあって疲れてきたので、いったん落ち着いて考えてみます。 とりあえず、1人も打診はしてないですw 「メンタル弱いから毎回必ず打…

アポ8~9人目。生きるとは。

お疲れ様です。棒太郎です。 「肉欲全開ブログ」ってタイトルなのにペアーズ初めてから悩んだりすることが多く、性欲はかなり減退していますw 土曜日の夕方からお茶アポを取り付けていたのですが、当日相手の体調不良でキャンセルに。アプリで大量に会う場…

アポ6~7人目!いまだに打診していないw

お疲れ様です。棒太郎です。 祝日の金曜日にアポを2つ消化しました。 「6人目」 スペック...いいね200弱、27歳、営業職、ちょいぽちゃ、マスクしてるとかわいい(上から目線すみません。。。) 夕方に商業施設でお茶。 営業女子なので相手のほうから結構質問が…

アポ4~5人目!ある程度コミュニケーションは取れているけど。。。

お疲れ様です。棒太郎です ペアーズアポ4人目、5人目の振り返りです。 「4人目」 スペック...いいね500超え、26歳、OL、低身長ふくよか、咲夜由愛をもっと崩した感じ(生言ってすみません。。。) 夕方にカフェでお茶。 緊張していたからか飲み物が来るまでに…

アポ1~3人目!勝ち負け以前に勝負すらしていない!!考えさせられる内容でした。

お疲れ様です。棒太郎です。 ペアーズでのアポ1~3人目、まとめての報告となります。 「1人目」 スペック...いいね200前半、35歳、OL、低身長、可愛くはない(上から目線すみません。。。) 金曜の夜に繁華街でアポ。二人とも仕事帰り。 「この辺良く来るんで…