肉欲棒太郎の肉欲全開ブログ

~今日が人生で一番若い日~

もうすぐ1か月経過します。一旦落ち着きましょう。

お疲れ様です。棒太郎です。

 

9月最初の週からペアーズを初めて、現状9人の女性と会いました。

けっこう勢いで会ってみた感じもあって疲れてきたので、いったん落ち着いて考えてみます。

 

とりあえず、1人も打診はしてないですw

「メンタル弱いから毎回必ず打診がテーマです!」とか言ってたのにww

 

アポに対する心構えであったり、考え方が適当すぎるんですよね。

ただ、コミュ障の自分が一気に9人の女性と1:1で飯食ったところは褒めてあげたいかなと。

 

なので、心構えやら改善点を箇条書きしていきます。

 

・とりあえず会話しているときのノンバーバル。話し方や表情がきもくないかスマホで撮影してみる。

・明るい、堂々としている(メンタル強そう)、ユーモア、恋愛トークをしっかりする。ここら辺を意識する。

・アイスブレイク、沈黙が生まれた時のトークを用意しておく。そうすれば焦らないで済む。

・仕事趣味恋愛の3つのテーマの相手に対する質問、同じ質問が飛んできた場合のトークをしっかり用意しておく。

・当たり前だが、打診をした方が人生経験になるし、ネタが増える。

・自分が本当はコミュ障だとかプライベートイケてないとか、そういう理由で打診できないのはすべて逃げ。とりあえずペアーズ登録した3か月間はどんどんアプローチすればよい。そのあとにナンパ以外のことにしっかり向き合えばよい。

・AV男優のしみけんは昔ナンパのやりすぎで相手から恨みを買われ、帰ったら自分の住んでいたアパートの部屋の壁をハンマーで叩き壊されたらしい。やはり図々しい方が人生おもろい。

・ペアーズでアラサーの人たちと会ってると恋愛経験ゼロの子とか婚活感強い子とかがかなり多くなってくるけど、知るか!!!相手は無料でアプリ登録できて飯も奢られる立場なんだから、男らしく打診すればええんじゃ!!!

 

もっと下品に、ゴキブリのような男になろうと思う!オナニーも沢山します!