肉欲棒太郎の肉欲全開ブログ

~今日が人生で一番若い日~

アポ8~9人目。生きるとは。

お疲れ様です。棒太郎です。

 

「肉欲全開ブログ」ってタイトルなのにペアーズ初めてから悩んだりすることが多く、性欲はかなり減退していますw

 

土曜日の夕方からお茶アポを取り付けていたのですが、当日相手の体調不良でキャンセルに。アプリで大量に会う場合、お店の予約はしないほうが良いということに気づきました。

 

で、本日(日曜日)は昼飯と晩飯でアポ2つ。

 

「8人目」

スペック...いいね100弱、28歳、事務職、身長170くらいスレンダー

 

昼間にフードコートで昼飯。相手は人見知りらしく、会話してるときも結構目線が色んな方向に移ったりしてる。(自分もこんな感じなんだろうか。自分で自分のスピーチをスマホでとってみよう)

仕事の話、趣味の話で多少打ち解ける。

恋愛トークに移行すると、彼氏がいつ頃いたのか答えてくれない。前アプリで会った人にも恋愛の話をしつこく質問されて嫌だったとのこと。

多分、恋愛経験ゼロなんだと思う。

そのあと旅行やどうでもいい系の話をする。途中からは自分に対してタメ口を使ってくれるようになる。

そのあと少し散歩して解散。

 

「9人目」

スペック...いいね200弱、27歳、技術職

 

その日の夜に同じ店で晩飯。もともと接客系の仕事もしてた変わった経歴の人で、コミュ力高い。恋愛トークは「直近の彼氏と何で別れたか」という部分だけ触れた。

あとは仕事と趣味の話。ライン交換して「また飯いこう!」で解散。

 

8~9人目の総括

 

アポを繰り返せば繰り返すほど、色々としんどくなってきますね。生きることが。

やっぱりナンパ活動じゃなくて、仕事とか人間関係豊かにするとか、そういう部分になってくるのかな。

自分の弱い部分にしっかり向き合うというか。

自分は、自殺未遂を2回している。現状友達ゼロ。

アポで明るくてリア充のような振る舞い、トークをすればするほど、実際の自分と乖離していてつらくなる。

まぁ自分の選択の積み重ねでこういう人生になっているわけだが。

楽になりたい。