肉欲棒太郎の肉欲全開ブログ

~今日が人生で一番若い日~

アポ11人目!棒太郎のメンヘラ炸裂!久々にソープにも行ってきましたよ。

お疲れ様です。肉欲棒太郎です!

 

前回の記事から1週間ほど経ち、近況報告です。

今まであった女性たちとの2回目アポはどうなったかというと。。。

 

・10人目に会った女性(34歳)

がっついたラインを自分からしてしまい、相手からの返信が遅くなってしまったことによりメンタルがやられ、2回目アポの日程は決まりかけていたのに自分からブロック。

 

・4人目にあった女性(26歳)

2回目夜アポの予定だったが、当日体調不良により相手からキャンセル希望のラインが。だいぶ先の日程を提示されるも、もう面倒くさくなって自分からブロック。

 

・9人目にあった女性(27歳)

普通にかわいい。2回目アポのラインしようかと思っていたが、1回目のアポを振り返ると「空気読めないこと言っちゃってたな。。。」とか「相手に同調してばっかで全然男らしいとこ出せなかったな」とか考えてしまい、自分からブロックしてしまった。

まぁそもそも相手から返信来るかもわからないんですけどね。

 

ブログに書いて客観視してみるとヤバいですねw

いかに自分に自信がないか、傷つきたくないのかがよくわかる。。。

 

そして、本日アポ11人目。

「11人目」

スペック...いいね100中盤、29才、営業職、ロングの巻き髪

 

とりあえず今まであった中で1番可愛いかったです。

やはり仕事、趣味、恋愛トークするもあまりトークが盛り上がらない。。。

相手は営業女子なので、向こうのほうから質問が来たり、どうでも良い会話でも結構積極的に笑ってくれる。ただ、社交辞令のニュアンス強め。

どうでも良い系の話に対してもボケやいじりが全然思いつかず、ひたすら合わせて笑う棒太郎。

昼飯はちょっとしたコース料理頼んでたのですが、30分くらいたったところで会話が続かなくなり始め、「はやく、、、はやくデザート提供してくれ!!!」と内心思ったりしてましたww

 

で、解散時には建前的に「じゃあまた今度飯いこうね!」と言って別れて、ブロックしました。メンヘラ。。。

 

うーん単純に準備不足だよな。会話が途切れた際に話すトーク、3つくらいは用意しとかないとな。。。冷静に考えるとそういうトークをなにも用意していなかった。

 

で、その後新宿のソープに行きました。

風俗でも良いからとりあえず抱いておいた方が非モテ臭減るかなと思いまして(ホントは行きたかっただけ)。

予約せず飛び込みで写真指名してみましたが、なかなかのパネマジでした。

写真で20代前半かと思いきや全然年上だった^^;

 

戦いは続く!!!